2026/06/25 | 思い出アルバム
毎年恒例の西浜いもの苗植えに4・5歳児クラスで参加しました。
最初に苗の植え方をおじさんに教えてもらい、みんな集中して聞いていました。
その後は、丁寧に優しくそ~っと苗を畑に植えましたよ。
秋にたくさんの大きなお芋の収穫ができますように!!