お知らせ

“園で楽しむ夏まつり”

2024/07/17 | 思い出アルバム

夏まつりウイーク第一弾、“園で楽しむ夏まつり”を全園児で満喫しました。

毎朝踊っている盆踊り 今日もみんなノリノリです!

午前中は、かき氷のお店と年長らいおん組さんのお店(遊びのコーナー)が開店しました。

かき氷には、イチゴ、メロン、 ブルーハワイ  どの味にしようかな・・

らいおん組さんのお店には、子どもたちのアイデアがいっぱい詰まったおもしろいアトラクションが待っていました。

 

らいおん組さんから手作りおもちゃのお土産もありましたよ。今日持って帰るのでお家でも遊んでくださいね。

給食もおやつも夏まつり特別メニューでした。今日の献立にアップしていますので合わせてご覧ください。

子どもたちの笑顔あふれる楽しい一日になりました!!

アーカイブ