お知らせ

らいおん組さん 親子登山に行きました

2024/05/24 | 思い出アルバム

5月17日(金)

爽やかな五月晴れの中、らいおん組さんが親子で高瀬山へ登山に出かけました。

前日の雨のため、少しぬかるんだところもありましたが元気いっぱい登りましたよ。

途中で見晴らしの良い場所があり、大きな声で「ヤッホー!!」と叫んだり

「コケコッコー」と叫んでみたり(笑)楽しみながら登ることが出来ました。

頂上では、大きく空いた穴の探検に夢中の子どもたち。疲れも見せずいつも通り元気いっぱいです。

一方、大人はやっとたどり着いた頂上でほっと一息。これからやってくるだろう筋肉痛の話もしながら景色を楽しみました。

宝探しゲームをしたり、ゲットしたシャボン玉であそんたりして楽しい時間を過ごしました。

お家の方に作っていただいたお弁当でエネルギーチャージ。愛情いっぱいのお弁当の味は、やっぱり最高でした。

お陰で無事全員元気に下山できました。

参加してくださった皆さま、お弁当を作ってくださった皆さま ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ