お知らせ

きりん組 大黒山登山に挑戦しました。

2024/05/24 | 思い出アルバム

5月23日(木)

きりん組さんが大黒山へ登山に出かけました。

5月17日に行く予定でしたが、前日の雨のため延期になって残念に思っていた

きりん組さん。

この日の登山を楽しみに待っていましたよ。

最初は緩やかな登り道です。

ふわふわの笹の葉が気持ちよかったですよ。

途中で休憩タイムです。

 

 

少しづつ登り道が険しくなって来ました。

手も使って頑張って登りましたよ。

 

そして、頂上に到着です。

「やまのぼり~」の掛け声で集合写真を撮りました。

きりん組さん、みんながとても楽しく大黒山に登ることが出来ました。

頂上で食べたおやつも美味しかったようです。

下りながら、いろいろなお土産を拾いました。

みんが「おうちの人が喜んでくれるかな~」と言いながら拾っていましたよ。

お土産も見てもらえたことと思います。

 

アーカイブ