お知らせ

鬼は~そと~!!福は~うち

2024/02/07 | 思い出アルバム

2月2日(金)節分会を行いました。らいおん組さんが鬼に扮して各クラスをまわってくれました。新聞紙を丸めて作った豆を投げ、怖さをこらえて「鬼は~そと~!!」と頑張る子どもたちでしたよ。涙が出る子もありましたが、自分の中の“泣き虫鬼”や“怒りんぼ鬼”を退治しました。

                                                                     クラスを去るときには、「お面を外してらいおん組でした。怖がらせてごめんね!」とフォローを忘れない優しいらいおん組のお兄さん、お姉さんです。

そして、らいおん組さんには、大人の鬼がやってきました!

今年も一年元気で楽しく過ごせますように!!

アーカイブ