お知らせ

大きくなったね会(発表会)を行いました

2024/01/31 | 思い出アルバム

1月27日(土)2歳以上児クラスの行事“大きくなったね会”をビッグハート出雲で開催しました。

該当クラスの保護者の皆さまには、お出かけいただきありがとうございました。

当日は体調不良のためのお休みがあり全員そろって行うことはできませんでしたが、子どもたちはお休みのお友だちの分も頑張ってくれました。

2歳児ぱんだ組:ぱんだ組のまほう

3歳児くま組:どろぼうがっこう

4歳児きりん組:ミントちゃんからのミッション

5歳児らいおん組:ゆめのなかは きょうりゅうのくに

どのクラスも日々の保育の中で興味を持って取り組んだ事柄やお話をモチーフにして大きなステージで生き生きと表現を楽しみました。

クラス発表の後は、職員や年長組の保護者の皆さんのダンス

保護者の方のきれきれのダンスに拍手喝采!大変盛り上がりましたよ!ありがとうございました!

アーカイブ