お知らせ

クリスマス会 楽しかったよ。

2023/12/19 | 思い出アルバム

12月15日(金)

子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会をしましたよ。

職員の出し物を楽しんだ後は

宝探しゲーム

可愛いどんぐりさんのプレゼントがあちこちに隠してありました。

そして、子どもたちが待ちに待っていたサンタさんが来てくれました~!。

大歓声が響きましたよ(^^♪

本物のサンタさんからプレゼントを託された(というお話です。)保育士が

サンタ役になりました。

各クラスでサンタと一緒に記念撮影です。

(りす、ひよこ組さんはサンタさんを見て涙がでてしまうので。。。今回はサンタさんなしで集合写真を撮りましたよ。)

保護者さんからの手作りの可愛いプレゼント袋、今年もありがとうございました。

クリスマス会のごちそうメニューとおやつです。

アーカイブ