お知らせ

総合避難訓練をしました。

2023/11/14 | 思い出アルバム

11月8日(水)

出雲消防署の消防士さんの立ち合いのもと、総合避難訓練をしました。

当日は2階湯沸かし室から出火をした想定で、全園児が宮の前公園へ避難しました。

消防士さんより「皆さん上手に避難出来ましたね。」とほめてもらいましたよ。

職員には、火災時の注意事項をアドバイスいただいたので、今後の参考にしていきたいと

思います。

かっこいい消防車を見たり、触ったりすることが出来てみんなが大喜びでした。

消防車と消防士さんと写真を撮りましたよ。

ひよこ組さん

りす組さん

ぱんだ組さん

くま組さん

きりん組さん

らいおん組さん

らいおん組の子どもから「消防士さんになりたいなぁ~」と声があがり

消防士さんから「ぜひぜひ!」と言ってくださいましたよ。

 

アーカイブ