お知らせ

くま組さん 三本松公園に行ったよ。

2023/10/17 | 思い出アルバム

10月13日(金)

くま組さんが斐川町にある「三本松公園」へ出かけました。

公園とは言っても軽い山登りをする感じです。

木の実や落ち葉を拾ったり

蜘蛛のような「ザトウムシ」に出会い、みんな楽しそうに

登りました。

途中に「栗」がたくさん落ちていて、みんなは大喜び。

早速拾って持っていたお散歩バッグに入れていました。

頂上からはこんなに素敵な景色が見れましたよ。

頂上ではおやつも食べました。

秋の自然の中で癒されたようで「落ち着くなぁ~」(笑い)

と大人のようなつぶやきが聴けましたよ。

くま組さん、初めての山登りでしたが元気いっぱい楽しめました。

 

アーカイブ