お知らせ

夕涼み会の思い出 

2023/07/27 | 思い出アルバム

7月22日(土)

宮の前公園にて久しぶりに全クラス一緒に「夕涼み会」を楽しみました。

まずはきりん組の子どもたちが「神楽あそび」を披露してくれました。

おろちのお面はみんなの手作りですよ。

そしてらいおん組さんの和太鼓です。

 

みんなの大好きな「恐竜ダンス」の曲に合わせて毎日太鼓の練習をしていました。

たくさんの保護者の方に見てもらえ、アンコールの声にも応えて一生懸命に披露してくれましたよ。

そして、小さいクラスのおともだちも一緒に「カエルのみどりちゃん」「おばけの花火音頭」の盆踊りを楽しみました。

懐かしい笑顔にもたくさん会えましたよ。

そしてみんなが楽しみにしていた夜店が開店です。

暑い中

たくさんの方々に来ていただき、また「久しぶりに楽しめました」と声をかけてもらいました。

夏の思い出の一つになれば私たちも嬉しく思います。

保護者の皆さま、そして子どもたち、どうもありがとうございました。

アーカイブ