お知らせ

宮の前町内の皆さま ありがとうございました!

2023/07/19 | 思い出アルバム

らいおん組さんがいつも遊んでいる宮の前公園の草取りを頑張ってくれましたよ。

夕涼み会に向けて「きれいになるといいね~」と小さな手で草を抜いてくれました。

ゴミ袋にたくさんの草を集め、公園がとてもきれいになりましたよ。。

職員も休憩時間に草取りをしました。

宮の前町内の方からお礼にと大きなスイカを3個もいただきました。

おやつの時間に食べたり、給食のデザートで食べました。

とっても甘くて美味しいスイカでしたよ。

こうした地域の方々との繋がりをこれからも大切にしたいと思います。

地域の皆さま本当にありがとうございました。

アーカイブ