お知らせ

“大きくなったね会”(発表会)をしました♪

2023/02/03 | 思い出アルバム

1月28日(土)に発表会をしました。ぱんだ組(2歳児)・くま組(3歳児)・きりん組(4歳児)・らいおん組(5歳児)がステージで1年間楽しんできたこと・頑張ってきたことを保護者のみなさんの前で披露しました。

いつもと違う雰囲気にワクワク・ドキドキの子どもたちでしたが、実際にステージに立つとひとり一人が自分を発揮し、笑顔あふれる会になりました。みんなで子どもたちのこの1年の成長を喜び合い、心温まる発表会になりました。

 

※写真は1月27日(金)らいおん組がリハーサルをしているときの様子です。

アーカイブ