お知らせ

おまつりごっこをしたよー

2022/12/15 | 思い出アルバム

園内でおまつりごっこをしました。

11月25日はひよこ・りす・ぱんだ組さん、12月8日はくま・きりん・らいおん組さんが楽しみました。

12月8日にはらいおくみさんが、自分たちで作った品物のお店を開店し、全クラスのお友だちを招待してくれました。

ヨーヨーの店やすくう店、せんせいの店、らいおんの店をそれぞれまわった子どもたち‼

笑顔いっぱいのおまつりごっこでしたよ(o^―^o)ニコ

くま・きりん・らいおん組さんは新聞紙やアルミホイルでさつまいもを包み、籾殻で焼き芋をしました。

ホクホクの焼き芋はおやつの時に食べました。

「あまーい」「おいしー」と大喜びの子どもたちでした。

アーカイブ