お知らせ

らいおん組・きりん組 めいぷるスカイバスに乗ったよ~

2022/09/07 | 思い出アルバム

今日はめいぷるスカイバスに乗って、出雲大社までお出掛けをしました。

天井が開く二階だてバスで高架下や信号の下、木の側を通るたびに「キャーー‼」

と言いながら大喜びの子どもたちでしたよ(o^―^o)ニコ

出雲大社につくとしめ縄や大社の大きさに驚いていた子どもたち‼

“2礼4拍手1礼”をしてお参りしましたよ。

その後出雲大社をまわった後、稲佐の浜を通って帰園しました。

初めて乗るバスに終始大興奮の子どもたちでした‼

JRバスの方々貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

アーカイブ